犬好きが送るゲーム時々へたれ日記
管理者ページ 
J


記事編集
J

テキストエディエタ

記事編集
どうも、最近ネタが無いので
適当にネット小説(笑)を書いてる犬好きです
最近大好きという言葉を見ると過剰反応してしまいます

まあそんなことは置いといて
なぜ背ネット小説を書こうと思ったかというと
友人A「お前そうゆう文章得意なら小説書け」
犬好き「仕方ないな・・・だがデジタルに限るぞ」
という変な流れです

という訳で後悔するかわからないけど制作に取り掛かりたいと思います
J

ヒント:ネタが無い

記事編集
昨日の記事からずっと寝ていた犬好きです
今日なんとなく歌ってみたをやってみようとして挫折しました
俺音痴だなーっというのを再認識させられました
よし、もう少し粘ろう
J

今年最後の更新

記事編集
本当は、今年を振り返るgdgd記事を書きなぶりたかったんですが
自分の時間が少ないので、今年の自分の中での流行語で
締めくくりたいと思います(苦情は受け付けない)。

ゆっくりしていってね!!

以上今年最後の更新でしたwww
[今年最後の更新]の続きを読む
J

超勝手企画第2回!!鉄道ディスカッションpart2!!に多分一般人が参加して見た

記事編集

さあ、今月もやってまいりました(^^;;;これ以上人を巻き込むような記事はないといえる記事のスタートです(謎ってわけでよろしくですw(蹴さ、第2回、今回のテーマは…S6運用の後継ぎは4両編成でいいのか?これでいきますよぉwww自分の意見はですね…やっぱり時間帯によるですかね(ぇ昼間の快急豊橋等の運用は十分だと思うんですが、夕方の急行豊川稲荷とかを4両で捌くことは、いくら3扉オールロングでもきついでしょ…と思...
超勝手企画第2回!!鉄道ディスカッションpart2!!(滝汗



なんとな~く勢いで、部長の野望に参加です
意見を述べると
鉄道関係はあまりわからないんですが
今の状態でギリギリ捌けてるような状態を
切り詰める必要は、何処にあるんでしょう
省エネや寿命といえば聞こえがいいかもしれません
けれど、実際に乗る人達のことも考えて欲しいと
思います。

でもコストはカットできるところはカットした方がいいと
思うのでって・・・
複雑で頭がパーンなるから結論は言わないことに
しておこう
J

睡眠前の一仕事

記事編集
今なんとなく勢いだけで生活している犬好きです
ついさっきまでゲームの実況プレイ用のソフトを
落としてきました。

何故今そんなことをしているかというと
1なんとなく

2その他の環境はクリアしていたから

3前々から憧れていたから

です。それでもマイクがそろわないから
暫くは、無理ですね。

そんな感じで今日のオススメ動画のコーナーに
移りたいと思います。

今日のオススメはこれだ
この動画はガンダムSEEDかスクライド
もしくは両方を知っている人に見てもらいたいです
結構泣けますよ
