犬好きが送るゲーム時々へたれ日記
管理者ページ 
J


記事編集
J

RPGって言いながらの特攻は楽しいもの

記事編集
花英塚イージー全クリまであと1体(ミスティア)
どうも、犬好きです。

最近クリア報告してないということで一気に報告を
紅魔卿・・・イージーで5面止まり
妖々夢・・・ノーマル4面まで
永夜抄・・・イージー6面B3キャラクリア
花英塚・・・上記参照
風神録・・・イージーギリギリクリア
地霊殿・・・イージー萃香クリア
以上
それにしてもカラフルである。
とりあえず、イージーシューター→ノーマルシューターになるのを
頑張りたいと思います
J

久々の東方クリア状況報告

記事編集
最近これしかネタがねぇ・・・
とりあえず進展という進展は

1地霊殿イージーを萃香でクリア
2妖々夢ハードクリア

という感じです。

前の日曜のカラオケをネタにしようと思ったんですが、
こちらの方が面白そうなので、載せました。

カラオケの結果は手短に伝えるとしましょう
J

東方妖々夢クリア状況

記事編集
4面~6面の事故率が異様に高い犬好きです
咲夜さんを使ってるからダメなのか?
イージー ゆゆ様の通常やスペカで残機とボムを
       削られラストスペルで力尽きる

ノーマル 4面で乙

ハード  上に同じ

ルナ   論外(笑)

こんな感じで咲夜さんしかまだ使ってません
やるとしたら針巫女かレザマリかな
じゃーねー
J

戦利品暴露

記事編集
流石に出費がひどいです。
どうも、犬好きです

今日は名駅→大須に行ってきました。
そこで買った戦利品を言うと

メロンブックスで東方妖々夢と地霊殿
ミスドでDポップとポンデダブルショコラ
あんぱん屋であんぱん

以上5種類です。
後半のものはもう食べました。
東方は、現在妖々夢しか手を出してません
そっち関連のことはまた別の記事で
では

ノシ
J

不規則すぎる生活

記事編集
どうも~今眠れてない犬好きです。

今日のネタは、
東方委託販売」と
PSPが買えるかわからない」の業火2本立てです。

まず委託販売ですが来週の水曜日なんですね
金は、ギリギリ一作分で予約無し
この状態で何処まで頑張れるのか見ものです。
でも部活の都合上買いにいけるのは土曜日・・・

買うとするならもちろん地霊なんですけど
何か2作は買っときたいという気持ちがあるんで
また計算機とにらめっこです・・・

何がそこまで悩ますかというと
もう一つのネタである
PSPが12月に買えない可能性が出るわけですね
何故12月かというと
大晦日~一月三日まで祖母の家で過ごすわけです
その間の従兄弟との交流で用いるわけで

今使っているものは、今年いっぱいで
父親に所有権が戻り下手すりゃそのままさよなら
という感じになりかねないので(理由は聞くな)
なんとしても自分専用機を確保する必要があるわけです

でも上手くいけば帰ってきてすぐに初実況うp
になりそうです。
その話は次の記事で
