犬好きが送るゲーム時々へたれ日記
管理者ページ 
J


記事編集
J

最近ゲームの記事書いてないね

記事編集
うん・・・最近息抜きにやるくらいしかやってないけど

FF7最高!!

大事なことなので、大きく書きました。
わかる方用にに今の状況を言うと
金庫が開かない・・・orz
ヴィンセント~なんでそんなところにこもってんだよ~

わからない方用に状況を言うと
隠しキャラが仲間にならない・・・orz

まぁ隠しキャラだからあとで取りに来てもいいんですけどね・・・
こいつを無視すると、次は直ぐにボスか・・・

シドを仲間にする為だ頑張ろう!!

最後に
FF7最高!!大事なことなので2回大きく書きました。
J

リアル集会所事後報告

記事編集
久々に、たくさんのメンバーを集めて、リアル集会所を開いた犬好きです。
まじで、やばいっす!!
何がやばいかというと
リアル集会所参加者の一人にモンハンを借りまして
それで、キークエの鎧の覇者をやっていたんですが・・・
鎧竜の天殻を4つゲットwww
見ていた人全員がポカーンとしていましたよwww

その前日も実は、友達が「スキル調べてる間シェンガオレンやって」
といったので、やっていたら・・・
砦蟹の天殻を1つゲットwww
その友達このまま逝っちまうんじゃないかってぐらいはしゃいでましたよwww

そんな感じで、今日のモンハン談義ですwww
J

なんか・・・詰んだな・・・オレ・・・

記事編集
ちょっと気分が良くなったものですから
ゲームをやっていたんですが

東方:ブランクのせいで、弾幕よけが下手になった

ニコニコRPG:魔血魂がなかなか手に入らない

モンハン:ナナ=テスカトリを5体倒すのめんどい

という感じで見事に詰みました
PS2ソフトは、KH2FM以外やる気が起こらないし
.hack//は実況用だから手を出すわけにはいかないし
ゲームを買おうにも金が無いし
という感じで苦しんでます。
J

ニコニコRPGプレイ中

記事編集
どうも~持続が難しい犬好きです。

最近ニコニコRPGを早く終わらせようと
頑張ってます。
今は大体ニコニコ編の序盤ですね。
いや~ほんとにそこらへんのRPGより
ツクール製とかのほうが数倍面白いです。

普通のRPGは神ゲーとか昔のやつしか
やらないんで、そうゆう風にはならないんですが

明日学校か・・・憂鬱になりますね・・・
おっと行数が!じゃ今回はここらへんで
J

人の恋路を邪魔するやつは・・・

記事編集
今日久々にメイポにINしてイベントに困惑
していた犬好きです。

前回、暫くの料金プランを掲示しようと
思ったんですがやめました・・・
何故かというと結果見てたら
涙が出てくるほどの無残な結果だったからですよ

まぁ、思い出したくない話は置いといて
今日またまた久々に部活に参加しました!!
科学部だから試合とか気にする必要も無いんですが
最後の一ヶ月ぐらいまともに活動してもいいかな・・・
と思い、参加したんですがやっぱりね
ミスが多いわけですよ!
副部長が部長に怒られるわけですよ!!

結果:憂鬱になった・・・


ー気分切り替え中ー


最初の方に書きましたがほんとに久々にメイポ
やって今更5周年のイベントにきずきましたorz
今年のイベントもやはり紅葉が関わってるんですね
早く武器と帽子の調達をせねば・・・

今回はネタが無いのでオススメ動画は無しです
では ノシ
