犬好きが送るゲーム時々へたれ日記
管理者ページ 
J


記事編集
J

新しいプロジェクト発案中

記事編集
前々からやってみたいと思っていた。
「ニコドーガの塔」の実況を
作者のアプノさまが、認めてくださったので

やってみたいと思います。

今回は、数回の短いプロジェクトになるだろうと思いますが
このプロジェクトは、体験版の配布毎にやって行きたいと思います。
J

明日遂に始まる

記事編集
というわけで、第6回~第8回後編まで、編集終わりました

なので、明日午前2時ごろから毎日更新を始めて行きたいと思います。

記念すべき第⑨回は、前半実況・後半レベル上げ動画(BGM+??)
という構成でやって行きたいと思います

それでは、明日の更新までお待ちください
J

外出禁止令が出されましたorz

記事編集
ま、想像はしてたんだけどね~(笑)
しかしそんなピンチもチャンスに変えるのがオレ(?)なんだ!
という訳で、今回はそのピンチの中にあるチャンスを紹介

例外として買い物はおk
この理由はですね、簡単に言うとぼろ靴を買い換えるための
特殊な条例ということです。幸い、少し足を伸ばせばマイクを
売っているところが近い靴屋というのがあるわけでそこを利用
すれば、簡単に物事が進みます。

親が仕事で外出する
これは大きいです。親がいない=自由に家の設備をいじれる
ということになり、簡単に実況セットが組めるというわけです。

こんな感じで、あとは、サムネ用のぬこを貼り付けてうpっと
我ながらいい計画だと思ってます(何このフラグ)
ではみなさん、1%ぐらい楽しみにしていてください
J

実況プレイ動画の初うpは今月

記事編集
最近鉄分多めの友達に
「簡単なやつ用意するから電車でGO!!実況しない?」
っと言われてる犬好きです。

まぁ、なんとなくマイク予算も手に入ったし、実況テストうpというのを早めにやろうと思っていたので、好都合なんですが、
一発撮りでどこまで時間を取るかまだ調節中なんですね
基本どの動画を見ても20~40分ぐらいが相場なんですが、そんなにも時間があると、何ステージかを坦々とやってくことになるんですね。gdgd動画になりかねない訳です。
そこらへんはあとで調節するしかないんです。
あとうpするとしたら来週~再来週をめどにやっていきたいと思います。

では
J

テレビの入手が難しい

記事編集
最近マジで、更新しすぎだと思っている犬好きです

今改めて実況の用意を確認したら足りないものに
気づきました。(察しのいい方は、わかるはず)

そうテレビです
実は重要だったりするTVが足りなかったんです。
この部屋には、テレビパソコンという名のテレビが
あるわけですが、録画時の遅れを考えると
必要なものなんです

それは明日交渉するものとしてもう寝ます。
おやすみなさいZzz
