犬好きが送るゲーム時々へたれ日記
管理者ページ 
J


記事編集
J

にょろーんとした朝

記事編集
眠れずに
ここまで起きて
眠くなる
そんな犬好き
朝のたわむれ

勢いで57577にして見たけどgdgdですね
もういい悲愴感でも買いに行ってやる・・・
とまあこんな感じで残りの2日間をすごすわけですね

珈琲でも飲んで、ゆっくり勉強しよ・・・
最近ネタがねぇ・・・

しいて言うなら昨日どっかの部長がうちに来たぐらいかな
そして2人で悲愴感のCDを探すたびに出たが
近くのCD関係を取り扱っているところは全滅
仕方なく家に戻り部長のブログを部長の要望どうりに
設定し一日が終わった・・・

今日は予定が無く清々しい朝を迎えています
今回はここらいへんで

( ´゜ω゜`)ノシ
J

昼寝5時間の恐怖

記事編集
はい、寝すぎですね
どうも犬好きです。

今日の体験入学でわ色んな意味での収穫が
ありました。
一つ目は科学や物理の実験
でも科学部の幽霊副部長はこれしきのことで
驚かないのだ!

と言わんばかりの実験でした。
似たようなものを見たことがあったり
その原理をある程度理解している
ものが多かったです。

二つ目の収穫は
来年の夏コミにいく計画が早くも立ちました。
初めて行くのに何故か60時間耐久コミケ
やらないか?
っと
僕はその後男子便所で(以下略

今回の収穫はこんなもんか
じゃあ久々に今日のオススメ動画
今日のオススメは

です。何も言わずに見てみて下さい
ラスボスに勝てたらあなたはすごいです。

今日はここらいへんで
ノジ
J

体験入学

記事編集
今日は待ちに待った体験入学の日で
現在緊張して、友達から借りている
モンハンをやってます。

もうほんとにドキドキしてきた
30分後にはもう出陣しなければ・・・

ちなみにオレの実力では、
その高校を受けることは不可能という
何で行くかって?
エヴァヲタの友達に
一緒に行かない?っと誘われたから
はい単純ですね。

でも後悔はしていない何故なら
そこに部活の3年メンバーがほぼ集結
してるから!


といっても鉄分(鉄ヲタの主成分)が
かなり多い部長と

同時期にアニヲタになった
同士だけなんだけどね

今から準備をするので
夜の更新をお楽しみに~
J

そうだ!.hack//G.U.をやろう

記事編集
今日が木曜日だと思って体験入学に行く準備を
していた犬好きです。

前々から考えていた実況の方は、.hack//G.Uを
一度クリアしてからもう一回やってみるという
感じでやっていこうと思います。
そんな感じなのでうpは結構先になると思います
受験もあるので・・・

今決まってるのは
・.hack//G.U.を実況する
・サムネには友達が書いた絵を使う
・時々ゲスト的な人を招いて2人で実況する
・場所は例の汚い部屋を片付ける

こんなところですかね

そういえば、ニコドーガの塔が大百科に載りましたね
いいものは、みんなで楽しむとゆう感じで
システムの細かいところまで書かれてました。

何かほんとにすごいものに乗っかった気がする
感動を抑えてここら辺で

(^^)ノシ
J

絶望の最中の更新

記事編集
前略母上様僕は元気です
ってそんなこと言ってる場合じゃない犬好きです

習字をやろうと思っていたら寝ちまってこの様だよ
言い方を変えるとゆっくりした結果がこれだよ

そんな訳でPCの復旧をしつつ筆を片手にニコ動に
って明らかにgdgdな作業やってます
今年は死に物狂いで頑張らないといかんのに
はっきりいって死んだ魚のような目をしながら
やってます

今日の予定は
~6:30     習字
6:30~7:00 ラジオ体操
7:00~7:55 出撃準備
7:55~     学校

とまぁハードなスケジュールですな・・・
今回はここまでで

^)ノシ
J

あ、ありのままに今日起こっ(ry

記事編集
今日目が覚めたのは12時でした
そのあと祖母の家でご飯を食べて
従兄弟と戯れていたんですが

ふと思い出したんです。
習字やってないっと
そして課題の中に教科書から
一点と書かれていたんです

そして習字の教科書を探したんですが
見つからねぇorz
そんなときには仲間がいるっと思って
友達に「明日習字の教科書貸して」
っとメールを送ったんです。

そのあと、その友達から死の宣告が来たんです
「習字は明日の出校日に提出だよ」っと
オレはその真実を知ったとき言葉を失った

それでもやはり友達ですね
5時なのに教科書を貸してくれましたよ
感謝感激雨霰(かんしゃかんげきあめあられ)です

更に家族旅行の土産までくれました。
そのときの彼が眩しくて見えなかった

そんな感じで今日のオススメ動画
今日の動画は

です。
今まで敬遠していた人にはなお更
見て欲しいです

今日はここらへんで
J

一大事

記事編集
最近いやになるぐらい元気な犬好きです

早速ですがオレの相棒(PC)がバグッた(悲)
解決策としてウィルスバスターで一斉検索
かけて再起動したんですが

直らねぇ・・・
損害状況を言いますと
1.あちこちに不自然な緑の点が出現する
2.ファイアウォールが時々無効になる
ということなんですね・・・

1は笑って解決しそうですが
2は流石に笑えない状態です。

残された解決策は
深夜に親父を捕獲し修理させる
これしかないんですね(涙)


もう一つ笑えない冗談として
明日提出の習字やってないorz
はい、こんなことしている場合じゃないですね
こうなった理由は次の記事にしといて

前々から考えていたコメ返しですが
基本コメント欄に返させてもらおうと思います
でも忙しかったら返せないかも
なるべく返すのでよろしくお願いします

じゃ~ね~
J

ニコドーガの塔の紹介

記事編集
最近この時間に起きて午後5時ごろに
熟睡している犬好きです。

最近ニコ動で気に入ってるRPGがあるんです
今日は動画の紹介という形で支援したいと
思います

このゲームです。今のところの情報としては
10階まで配布済み次回は20階まで配布
とのことです。

※一応作者様には許可を得て紹介させてもらってます

このRPGには様々なアニメやゲームから
多数のキャラクターが登場します。

それにシステム等もしっかりしていて
やりこみ度はかなり高いものとなってます

こんな感じですので気が向いたらやってみてください
J

温泉から帰還

記事編集
温泉から帰ってきてのほほんとしていたら
この時間になってびっくりしている犬好きです

温泉っていいですよね~
ゆっくりとした時間をすごせつつ
他人との交流もあるという
そして何より出てすぐの牛乳ですね。
これが無いと来た意味がありません

温泉につかりながら考えてたことですが
何の実況プレイ動画を作ろう
そう考えて出て来たものは

1.hack//の初期シリーズ
2モンハン(新型PSP無いけど)
3ACE2
4友達と電車でゴー
5その他

とまあこんな感じです。
3と4はソフトがもう既にあるのでいつでも出来ます
1はただやりたいだけ
2は現状不可能な状態です。
何がいいかは、コメントしてもらえればいいです

ということで今日のオススメ動画です
第三回目の動画は

です。いわゆる神MADです。
あとは、見てのお楽しみ

コメ返しをするかの意見ですが
していくと一つの話題で今以上に長くなるので
現在検討中です。

という訳でまたね>(^0^)<
J

睡眠前の一仕事

記事編集
今なんとなく勢いだけで生活している犬好きです
ついさっきまでゲームの実況プレイ用のソフトを
落としてきました。

何故今そんなことをしているかというと
1なんとなく

2その他の環境はクリアしていたから

3前々から憧れていたから

です。それでもマイクがそろわないから
暫くは、無理ですね。

そんな感じで今日のオススメ動画のコーナーに
移りたいと思います。

今日のオススメはこれだ
この動画はガンダムSEEDかスクライド
もしくは両方を知っている人に見てもらいたいです
結構泣けますよ
J

地霊殿攻略状況報告パート3

記事編集
今さっきゆかりんでノーマルやってきたんですが
一言で状況を言い表すなら

\(^O^)/オワタ

見事に勇義にやられました( ;;)
暫くは全キャラノーマルクリアが目標です。


それと一つこれから気が向いたら

今日のオススメ動画

というのをやっていきたいと思います。
では記念すべき第一回目の動画は
です。なんだドラえもんか
と思ったら腹筋持ってかれますよ

では(^O^)ノシ
J

地霊殿攻略状況報告パート2

記事編集
今日新しくコンバーターを買ったので一気に
イージーの3面までのスペカ全部取りましたwww
これでイージーシューターを卒業できます。
もちろんノーボムで出来ましたとも(ボムの使い時がわからないだけ)

でわ今からゆかりんでノーマルクリアを目指してやってきます

(^0^)ノシ
J

初の美術館

記事編集
今日部活の日なのに寝過ごした犬好きです。
とりあえず一言

/(^0^)\ナンテコッタイ


今日鉄ヲタの友達と夏休みの宿題を終わらせる為に
美術館へ行ったのですが
実はこれが、初めて美術館に入ったもので
何故か緊張しました。

いや~でも数分もしたらなんか和んじゃって
すぐに慣れちゃいましたwww
すごい適応能力ですねww

こんな感じで途中ジャスコに寄ったんですが
なんとそこには探し求めていた。
PS2コントローラー対応のコンバーターがあったんですね
もちろんすぐに買っちゃいました。

そういえば今日久々にマックに行きました。
まぁ買ったのはハンバーガーとアイスティだけなんですけどね
それでも久々に食べたからか、はたまた疲れていたかかも知れませんが
すごくおいしく感じました。

こんな感じで充実した一日を送ってました
(そういえば今日勉強したっけ?)
じゃあね~(^ω^)ノシ
J

やってしまった・・・

記事編集
ついに・・・やってしまいました。
金が少しあったので、

.hack//G.U.vol2君想フ声を買いました

今更ですが、めっちゃ欲しかったんです!
1持ってたけど2以降買ってなかったんです!
これでまた勉強机から離れてゆきます

受験やばそうだな~と気楽に出来ません!
でも来月の東方(ゲームの)委託販売のときの予算は十分組んであります。
ある意味そこだけは譲れないので
多分来月から更に机から遠ざかりそうです

次回をお楽しみにwww
J

地霊殿攻略状況

記事編集
さて最近やたらと喜怒哀楽が入れ替わってる犬好きです。
そのことは、置いといて地霊殿の攻略状況を報告したいと思います。

一応全キャラ3面までイージークリア
あとは、スペカ攻略だけで、

中ボス時のパルスィのスペカだけなんです!!
だけどそのスペカが中々取れないわけで、
暫くはアレの攻略に時間を費やすと思います。
J

現状報告

記事編集
どうも、最近幸と不幸が交差してる犬好きです。
プロフにも書いたとうり只今東方にはまっているのですが
未だにイージーシューターです。

というか

体験版しかやったことがありません(TOT)

でも、ある程度安定してきたので地霊殿(イージー)でのスペカ取得の報告
ゆかりんと萃香は、全部取りましたwww。

魔理沙の方は、全キャラ2面または3面序盤でゲームオーバーorz
射命丸も同じく、クリアすらままならない状況です。

こんな感じでちょくちょく報告しますんで、コツとかあったら教えてください
機会があれば実況プレイという形でのうpも考えています。
じゃ、またねwww
J

初めての更新

記事編集
始めまして犬好きゲーマーといいます。
主にゲームのことや普通の学生生活について書いていきたいと思います。
趣味が変わりやすいので、ちょくちょく記事の内容が変わるかもしれませんが
そこは温かい目で見てください
