犬好きが送るゲーム時々へたれ日記
管理者ページ 
J


記事編集
J

リアル集会所事後報告

記事編集
久々に、たくさんのメンバーを集めて、リアル集会所を開いた犬好きです。
まじで、やばいっす!!
何がやばいかというと
リアル集会所参加者の一人にモンハンを借りまして
それで、キークエの鎧の覇者をやっていたんですが・・・
鎧竜の天殻を4つゲットwww
見ていた人全員がポカーンとしていましたよwww

その前日も実は、友達が「スキル調べてる間シェンガオレンやって」
といったので、やっていたら・・・
砦蟹の天殻を1つゲットwww
その友達このまま逝っちまうんじゃないかってぐらいはしゃいでましたよwww

そんな感じで、今日のモンハン談義ですwww
J

第五回うp

記事編集
どうも~、最近実況しかネタが無い犬好きです。
今回の実況は、時間が長い上に一回死んでますwww

それでは、お楽しみください
J

久々の東方クリア状況報告

記事編集
最近これしかネタがねぇ・・・
とりあえず進展という進展は

1地霊殿イージーを萃香でクリア
2妖々夢ハードクリア

という感じです。

前の日曜のカラオケをネタにしようと思ったんですが、
こちらの方が面白そうなので、載せました。

カラオケの結果は手短に伝えるとしましょう
J

第4回うp

記事編集
どうも~犬好きです。
やっと第4回のうpにありつけましたwww

今回の実況はおまけだと思って、見てもらえると幸いです。
J

やばい、涙出てきた・・・

記事編集
いやぁ本日ニコニコで、DISSDIAのPVを見てたら

クラウドの姿が!!
マジでびっくりしましたよ

だって、絶対に出ないと思ってましたから・・・
しかもよく見ると初期var!!
これを式にあらわして見ると

初期クラ×櫻井さん=激やば
しかも操作可能キャラwww
うはwwwこれは死ねるwww

~暫く自重~

これで、今回の暴走を終了します。
J

不幸は意外と長続きするものだ

記事編集
どうも~、最近異様なまでに不幸な犬好きです。

何故かというと、自由研究用にまとめた資料が、
見事に紛失しましたorzその資料を、今日中に作り直そうとしたら、持病がまたひどくなりやがった・・・
原因は、腐りかけの牛乳1リットルを一気飲みしたこと、と思われる。
そんな訳で、今日一日死んでましたwww

ということで、このあとは、
自由研究の資料作りと
出来れば、実況の撮影


をやりたいと思います。
J

⑨なやつのテストでの自己評価は、あてにならない

記事編集
テストという名の連続攻撃で、瀕死の犬好きです。

最近ブログのネタが驚くほどにありません
しいていうなら、長い間レンタルしていた。モンハン
を明日返そうと思ってるぐらいですかね・・・

まあじき受験生として、
勉強・実況に力を入れて生きたいと思います。
ということで、東方やってきます
J

第三回うp

記事編集
第三回のうpが終わりましたwww


これからは面倒なので、サムネは動画内でランダムに決めます。
いまから第4回以降を撮影しに行くか考えてるとこですが、
まぁ寝る方が先でしょう。

次からダンジョンを倍速してもいいですか?
J

第三回についてのお詫びと報告

記事編集
いや~、いざやってみると難しいものですね
棒歌ロイドは、次回以降に持ち越しにします。
理由は、ツッコミを入れるだけの間がない
というもので、結構入れるには、苦労しそうです。

なので、今回は見送って次回以降でそんな間があったら
やってみようと思います。

あと第三回は只今エンコード中です。
あと数十分もすれば、うpされると思います。
J

棒歌ロイド入荷しました

記事編集
というわけで、新しい試みとして棒歌ロイドを
雇って見ました。

実況を見てここはダメだな~という天の声役で、
出演してもらう予定です。
まぁ実際は、実況も個性が無いとやっていけないからね
その個性を出す為に思いついたのがこれですから(ry

寝ます
J

第二回うp

記事編集
うpしました

とりあえず、サムネの牛は、オレが作ったものって事で
J

只今エンコード中

記事編集
いや~やっちまってるよこの男
しかも、不運なことに、やさぐれた状態で、
撮影したので、かなり悲惨な内容になってます。

見れば、わかると思いますが・・・
実況出来てません・・・
やっぱり・・・あれがダメだったのか?
ムービー中にしゃべったことが!!
J

取り直しをしていたぜ!!

記事編集
昨日の話を3行で、まとめてみせる
諏訪大社を全てお参りした
善光寺をお参りした
温泉はいった。

以上

J

諏訪子は俺の・・・じゃなくてみんなの嫁

記事編集
諏訪湖から無事帰還しました。
写真とか色々取りましたが、掲載する時間に
睡魔が襲ってきて多分このマシンの電源が、完全に
切れる頃には、僕はもう、夢の世界へ飛び立ってることでしょう

というわけで、土産話もろもろも明日ということで、
J

電車で言っとく? 電車でGO!!初実況うp

記事編集
ついにやっちまったぜ


今日2本もうpしちまった・・・
というわけで、.hack//のときとはまた違う犬好きを
お楽しみください
