犬好きが送るゲーム時々へたれ日記
管理者ページ 
J


記事編集
J

今年最後の更新

記事編集
本当は、今年を振り返るgdgd記事を書きなぶりたかったんですが
自分の時間が少ないので、今年の自分の中での流行語で
締めくくりたいと思います(苦情は受け付けない)。

ゆっくりしていってね!!

以上今年最後の更新でしたwww
[今年最後の更新]の続きを読む
J

最近ゲームの記事書いてないね

記事編集
うん・・・最近息抜きにやるくらいしかやってないけど

FF7最高!!

大事なことなので、大きく書きました。
わかる方用にに今の状況を言うと
金庫が開かない・・・orz
ヴィンセント~なんでそんなところにこもってんだよ~

わからない方用に状況を言うと
隠しキャラが仲間にならない・・・orz

まぁ隠しキャラだからあとで取りに来てもいいんですけどね・・・
こいつを無視すると、次は直ぐにボスか・・・

シドを仲間にする為だ頑張ろう!!

最後に
FF7最高!!大事なことなので2回大きく書きました。
J

一人きりのクリスマス -the lonely man-

記事編集
「誰か来てくれる」とか「絶対に誰かが誘ってくれる」という
夢の後の儚い現実に、打ちひしがれてる犬好きです。

明日一人で、カラオケ行くか・・・

というのも、月曜日からの約束はすっぽかされ
明日カラオケに行く予定だった仲間は、風邪の為キャンセル

愚痴る相手も華やかなクリスマスを送っていることでしょう

このあとブルーな気持ちを思いっきり書こうと思いましたが
それは、読者にとっていいことではないので、やめておきます
J

またテンプレ変えたぜ!!

記事編集
前のやつは、改行でのスペースが出来なかったから

これに変えました。

こんな感じですが感想よろしく
J

新しいプロジェクト発案中

記事編集
前々からやってみたいと思っていた。
「ニコドーガの塔」の実況を
作者のアプノさまが、認めてくださったので

やってみたいと思います。

今回は、数回の短いプロジェクトになるだろうと思いますが
このプロジェクトは、体験版の配布毎にやって行きたいと思います。
J

第11回うp~

記事編集
ネタは、十分に補給した!!
犬好きゲーマーです。

昨日動画上げれなくてごめんなさい
でも、その分ネタは補充したぜ!!

時間長い?
それなら暇なときに少しづつ見てね
J

実は・・・昨日第10回うpしたんだ…

記事編集
しらんまにカラオケで、ゼッケン屋が配信されてたぜ!!
いやっほおおおおおおおい!!

って感じの内容です。
J

第⑨回うp~

記事編集
さて、願書を書くか・・・
J

第八回後編うp~

記事編集
書くことは、特に無い・・・

J

第八回前編うp~

記事編集
3日目流石にやつれてきた犬好きゲーマーです。
今回は、まともに出来たと思う
J

第7回うp~♪

記事編集
さて、今回の悔いは、音量調節不十分です
実況もう少し頑張ろうそんな感じです。

今スゲー缶蹴りやりたい(は?www

J

第6回うp

記事編集
今回は、プロジェクトの先駆けということで、
めっちゃ凝った(その分手抜きしたけど)内容になってます。

それでは、お楽しみください
J

明日遂に始まる

記事編集
というわけで、第6回~第8回後編まで、編集終わりました

なので、明日午前2時ごろから毎日更新を始めて行きたいと思います。

記念すべき第⑨回は、前半実況・後半レベル上げ動画(BGM+??)
という構成でやって行きたいと思います

それでは、明日の更新までお待ちください
J

受験に向けての徹夜中

記事編集
只今受験に向けての勉強の息抜き中

どうも犬好きです。
もう少しで、例のプロジェクトが発動できます
予定日は、今度の土日をめどにしたいと思います
J

俺って、学生だよな・・・

記事編集
最近、部屋の家具を見直してたらすごいことがわかった
犬好きです

何がわかったかというと、
これだけの設備があれば一人暮らしできるんじゃね?

何でこう思うか設備面で言うと

ガス・水道及びトイレ完備、テレビ及びPS2あり、鍵盤楽器あり、冷蔵庫も完備

オーブントースター・トースター・パン焼き機・電子レンジ
コーヒーメーカー・食器棚あり

以上

これに足りないものがあるとすれば、それは風呂のみ
あとは食材とかの話は置いといて

結果:完全に一人暮らしが出来る設備にwww

あと例のプロジェクトの話は、また今度
J

昔のアニメって泣けるよな

記事編集
最近ポポロクロイスやデジモンを見て異常なまでに涙流す
犬好きです。

あの辺りのアニメは神だと思う
ポポロクロイスは、見ていて心が温まったりと感情移入してしまう良作だと思う

デジモンは、OPやEDでも泣ける神作

この二つは、僕のお気に入りのアニメです。
ぜひ一回見て見ることをオススメします
J

またテンプレート変えました

記事編集
どもども、今風邪を引いてる犬好きです。

という訳で、テンプレート変えましたwww
理由は、今の季節には流石に合わんだろうという
勝手な判断ですwww何故大きくしたし・・・

まぁ、前置きはこのぐらいで、
というか・・・
ネタがねぇ・・・ OTL
実況のうp状況を見て見ると新しい試みに出て
予想以上に時間かかってます・・・

これを踏まえて、自分の動画を数多くの人に見てもらう為
「犬好き強化週間プロジェクト―Eazy―」
というのをやっていきたいと思います
[またテンプレート変えました]の続きを読む
J

久しぶりのブック○フ

記事編集
どうも~最近まで失踪しかけてた犬好きです。
うん、ネタが無かった・・・

まぁ、そんなことは置いといて、
今日は久々にブック○フに行ったんですけど
最初は、初期PSのコントローラー(250円)だけ買って帰ろうとすると
友人にばったりでくわしてしまって・・・
結局2人でまた中で散策することになったんですよ

結果を言いますと
るろうに剣心(15・16巻)
.hack//G.U.+(2・3巻)
.hack//G.U.(ラノベ)
5品合計630円って

何ネタバレ好んでやってるんだ・・・俺・・・
しかも会計後に前々からほしかったFF7ACが見つかる始末・・・

今日の収穫は満足だが悲しいものだった・・・
