犬好きが送るゲーム時々へたれ日記
管理者ページ 
J


記事編集
J

受験前夜、決戦にそなえて

記事編集
さて、ゲームのやりすぎで、リラックスしすぎな
犬好きだったりします。

というわけで、明日入試なんですが、
とりあえず
全力を尽くして生きたい所存です

今日は、それだけをいいに来ました
J

力を抜きすぎたぜ・・・

記事編集
最初に言っておく、ブログ及び実況の活発化まで
あと数日かもしれない!!

うん入試が近づいてきたぜ!
そんな中、お年玉を全額趣味に注ぎ込んだ⑨だが気にするな
何に使ったかというと
☆東方ボーカルアレンジCD(銀森)×4枚
☆第3回東方M1グランプリ
☆チルノの麻雀ストラップ
☆東方カルタ
☆東方サッカー猛蹴伝

使いすぎたぜ!!
J

とりあえず。復活してみた(蹴り

記事編集
さ~て、「とりあえず」という曖昧な表現を
フルに使って、優柔不断にブログ更新していたりする。
犬好きです。

受験勉強は夜にひっそりとやるんだぜ!!
この時間帯は、普通にゲームやってるんだぜ!!
提出物に追われる日々なんだぜ!!

という訳で、雑談程度に更新に来ました!!

今回は、年末年始の収穫のまとめをしとこうと思います
☆PSP-3000
☆ディシディアファイナルファンタジー
☆その他PSP周辺機器

以上

また下手したら更新するかも

でわ、さらば!!
J

対受験用緊急条例発令

記事編集
漢字使いすぎたぜ!!

という訳で、タイトルどうり受験の為緊急処置として

とりあえずブログ等の更新を休止させていただきます。
一応期限は、1ヶ月程度とさせていただきます。
J

新年開けちまったぜこの野郎

記事編集
fc2の最大限できることを利用して新年のあいさつじゃああ

とりあえず。豊富を書きなぶるぜ!!
今年から、運がよければ高校生活が始まるわけですが
東方とか実況とかに今まで以上めり込んで行くつもりです。
このブログの更新頻度上がるかも

最後に
これからもゆっくりしていってね!!
