犬好きが送るゲーム時々へたれ日記
管理者ページ 
J


記事編集
J

現実って悲しいものだな・・・

記事編集
ウィンドウズ98という珍しいスペックの
ノートPCを所持している犬好きです

今日(というか始まって2時間くらいだけど)久々にその
究極のPCを起動したんですよ

理由は簡単東方の必要スペック(永夜抄以前)が
ウィンドウズ98~XPなんですよ
だから入れてみようとしたんですが
とりあえず冷静(?)にそのPCのスペックを調べようとしたんですよ

XとかZが押せなくなってた・・・
何これイジメ?とか思いつつもう諦めるしかないと
永夜抄が結界組みでしかクリアできないと
霊夢さんめっちゃ強いと

という訳で、チルノに突っ込んで死んできます
では(^o^)ノシ
J

小説とポエムの境界がわからない・・・

記事編集
最近ちょっとしたものを大量に書いてるよ
どうも、かなり取り溜め好きな壊れたうp主こと
犬好きです

まぁ、「もの」って言っても夜の狂い乱れたテンションで
色々書いてるだけですけどね・・・
タイトルが付いてるのは
「悲恋想歌」と「善悪光闇」だけなんですが・・・
書いてて楽しいですが

うpる気は一切無い(今のところ・・・)
って感じなので、友達にチラッと見せる程度です
はっきり言って実況の取り溜めをしている言い訳です
という訳で、できれば今週中にうpれるように頑張ります

ノシ
J

第15話~因縁の対決決着~うp~

記事編集
久々の30分動画やったぜ俺!頑張ったぜ俺!!
そして、あいつとの決着が・・・
J

第14話うp~

記事編集
言っとくけど体調が崩れる前のものだからな
へんとうせんやられてるから暫く取り貯め品なんだからな!!

40分越え自重無し
J

結局無理だった・・・orz

記事編集
昨日から風邪を引いて寝込んでたよ

熱が平熱35.5度の人間が38度の熱をだしゃあ、くたばりますよ!

その所為と言うか、カハマルカの瞳を使いこなせないというか
とにかく今日上げることが無理だとわかりました・・・
最後に
俺はまだあきらめちゃいない!
新しいソフトを見つけてマッハで登ってやりますよ!!
ゲーマーとして、実況動画のうp主として!!
J

大差・・・私は、甘いものには目がありません

記事編集
さあ、この世の一大鬱イベントがもうそこまで来ています。

今年こそは、と待ち焦がれるあのチョコの季節が
それでも、もらえない悲しき男
なあ、みんなで遊園地行こうって約束したよな・・・
そっちは、嫌だったかもしれないけど
カラオケも行ったよな

今年は、義理すら無しかもしれない
だけどな、男としては、チョコをもらって少しでもはしゃいでいたいんだよ

だからこそ俺は、ここに宣言する

ニコドーガの塔の実況をバレンタインデーに上げると
J

音痴過ぎる、壊れた人間の歌

記事編集
カラオケから無事生還しました。
なんだったんだ!あの戦場は!

三人で行ったんですが得点は
自分77~88

友人二名80~93点
うん差は、歴然だね・・・
俺の88点を取ったのが、お賽銭ちょうだいだということは
秘密です。

実を言うと88点というのは、過去最高点を更新したということ
それにしても・・・
痛ソン連打でも、付き合ってくれた友達に感謝したいと思います。

自分で覚えてる曲目については、追記を参照
[音痴過ぎる、壊れた人間の歌]の続きを読む
J

自重しない更新第一弾(13回うp)

記事編集

よし、何もかも自重してない・・・orz
J

俺の戦争は終わったんだ

記事編集
さて、まずは受験戦争を乗り切りました。
なので、これからは自重せずに実況などをバンバンやっていくつもりです

忘れ去られてた第12回もここにおいておきますね
