犬好きが送るゲーム時々へたれ日記
管理者ページ 
J


記事編集
J

地球温暖化ダメ絶対

記事編集
言ってる事とやってることが180度違います
どうも犬好きゲーマーです

祭りの準備結構行き詰ってます
理由は簡単
動画のエンコードが長すぎる
1本4~5時間

そして目標は、10本!!
はい、大きく出ましたwwww
絶望的難易度+春休みフル稼働確定というwwww
そして、10本目が上がった翌日生の祭りっとwww
みんなに神を見せてやろう!!
J

全てを貫く究極の槍その名は、ビーナスゴスペル!!

記事編集
最終的に何がなんだかわからなくなってきました・・・
どうも、犬好きゲーマーです。

最近『犬好き』としか言われてないからゲーマーの部分が空気になってるんだぜ!!

俺は、犬好きである以前にゲーマーなんだ!!
誰一人として俺を止める物はない!!
・・・

最近実況上げれてないけどね・・・
頑張ってあげようとしても、エンコードに割ける時間が少ないんですよ!!
うん・・・言い訳です・・・サーセン・・・

何事もマイペースということで、近いうちにまた

祭りでもやるか!!
はい、懲りてません!!
というわけで、表(動画)で祭りをやっている間
裏(生放送)でも祭りをやりたいと思います!!
というわけで、祭りの準備に取り掛かります!
予定日は、コミュ参照!!
J

難易度が高いほど人は燃えるもの

記事編集
普通に記事とタイトルが合わないだろう(笑)
どうも暇人代表犬好きゲーマーです

ここ数日間暇で暇で死にそうですwww
っということで、何も書くことがありませんwww
フヒヒwwwサーセンwww
J

生存報告的な何か・・・

記事編集
最近何も起こらなくて暇だよ・・・
どうも、犬好きです

最近コミュ作ったぜ!マジなんだぜ!
報告遅れたんだぜ!

言いたかったこと以上
不定期で生もやろうと思うから入ってくれるとうれしい・・・
J

祝プレミアム

記事編集
最近プレミアム会員になったよ!
もうエコノミーで泣かされずに済む!!
ソロモンよ私は帰ってきたー!
テンションがめっちゃあがってます犬好きです

今回のネタは、これだけです。
散々盛り上がっといてこれです
最近ここに来てくれる人が増えましたwww

というわけで、前々回のコメ返しをこの記事でやろうと思う

>だまわりs
もし、あれなら奈落の底までつれてってあげるよ
っと言いたいところだが、自分で立てたフラグ的に
自分の方が先に落ちてるかもしれない・・・

>ももかs
いらっしゃい、何にも無いところだけど楽しんでってね!!
例のアレについては、楽しんでもらえたなら嬉しいです
自分の中で、「さん」をつけるのは、抵抗が有るけど・・・
一応こうゆう場なんで
J

猫舌で悪いか!

記事編集
本日は、お日柄もよく絶好のスカイプ日和ですね

はい、相変わらずの生活をしておりますwwww
最近スカイプにはまりました
最近スカイプ廃人になりましたwwww

そんな最中にニコニコで見つけた。いい動画


これがダブルラリアットなんですねwww
なるほどかなり泣けます。
そんな感じで今日の更新終わり(?)
J

「I can fly」を言いながら飛ぶことは、結構ある

記事編集
最近飛び立ちそうだよ!!
どうも、犬好きです

こないだ卒業しました~(何を今更・・・)
卒業式って意外と泣けないもんですね・・・
原因は、わかりきってますがwww

何があったかというと、部活の後輩から寄せ書きをもらったんですよ
そこに書かれていた言葉が

多分お世話になりました
ちょっと待てーゐ!!
オレ副部長!めっちゃ影の薄い副部長!
時々部員とアニメの話をしだして止められる

一応少しは、世話をした覚えもありますとも!
何この鬼畜!涙返せ!

というかんじで、涙のかけらもありませんでした・・・
J

ミッドナイトハイウェイで爆走じゃあ!!

記事編集
さあ、みんなハンドルコントローラーを握るんだ!!
最初からMAXスピードで、カーブもぶち抜きやがれ!!
というわけで、久々のオススメ動画今回は、作業用BGMです

選曲・繋ぎ・音質その全てが神!!
レーシングゲームのお供にどうぞ
J

RPGって言いながらの特攻は楽しいもの

記事編集
花英塚イージー全クリまであと1体(ミスティア)
どうも、犬好きです。

最近クリア報告してないということで一気に報告を
紅魔卿・・・イージーで5面止まり
妖々夢・・・ノーマル4面まで
永夜抄・・・イージー6面B3キャラクリア
花英塚・・・上記参照
風神録・・・イージーギリギリクリア
地霊殿・・・イージー萃香クリア
以上
それにしてもカラフルである。
とりあえず、イージーシューター→ノーマルシューターになるのを
頑張りたいと思います
J

あの空に永遠はいらない

記事編集
最近ちょくちょく同人ショップ及びゲーセンに行く
犬好きです

今日は暇だったので特に長くいた気がする・・・
QMA結構面白いですねwww
今日ガーゴイル組に上がったばかりの見習い魔術師ですが
結構やりこめますね、問題の答えを覚えたり知恵を絞ったり


あとは、花英塚と紅魔卿を買った。っと
3000円でここまで満喫したのは初めてだ・・・
低コストなのにハイリターン

そんな充実した休日を過ごしましたwww
暇だったら花英塚オンライン対戦やるかな

では(^0^)ノシ
