犬好きが送るゲーム時々へたれ日記
管理者ページ 
J


記事編集
J

記録更新ってうれしいよねwww

記事編集
最近スポーツテストがありましたwwww
犬好きゲーマーですw
軽く去年の記録を上回りましたよ(2種目だけ)

50m走が6.85秒www

立ち幅跳びは2m53cm
というすごい結果になりましたwwwww

でわシーユーwww
J

愛と勇気と悲しみのポテチ

記事編集
タイトルカオスですねwwww
どうも、犬好きゲーマーですwww
これといって話題は無いんですが・・・

祭り始めましたwwww
いや~いつも突然ですねwww
でも、一日2回分上げてるから更新が間に合わないカオス・・・

ま、今日学校から帰ってきたら考えます

では行ってきま~
J

更新のことすっかりわすれてたんだぜ!!

記事編集
本当にすいません
最近異常にスカイプに入り浸ってて・・・(ォィ
とりあえず大阪旅行をまとめると
同人ショップ多い
大阪城すごく・・・大きいです・・・・
アーバンライナーDXシートパネェ
さて・・・動画上げにいってくるか・・・
J

花鳥風月っていいよな

記事編集
俺には縁の無い単語?そんなの関係ねえ!!
古いギャグを引っ張り出してきました。
犬好きです

突然ですが、今日から大阪に出かけます
理由?そんなものが必要なのか?
俺は、今やりたいことをやりたいだけするんだあああああああああ!!

収穫及び土産話は帰ってきたらすぐにしますでわwww
