犬好きが送るゲーム時々へたれ日記
管理者ページ 
J


記事編集
J

私の鰈はパイロット

記事編集
どうも~マクロスの魚ネタ通称マグロスを多用している犬好きゲーマーです

とにかく脳内テラカオスですwww異常事態ですwww病院が来い!!wwwww
そんな感じで毎日が平和です
J

鯵・・・覚えてますか?

記事編集
どうも死んだ魚のような目で有名な犬好きゲーマーです
今日のタイトルは、懐かしのマクロスネタにして見ましたwww

ですが俺は焼き魚が苦手なので、鯵は苦手です・・・
ってかこんなネタでブログ書いてていいのか?
J

一喜一憂

記事編集
気がついたらブログ一ヶ月更新してなかった・・・orz
どうも、この世で一番のヘタレこと犬好きゲーマーです

最近全く実況上げれてませんね・・・サーセンww
実はこの前までテスト関連のことに追われてたので
ブログの更新が出来ませんでした
これからは、普通に馬鹿馬鹿しい記事を書いていくので
どうぞ、ブラウザの戻るを押してください
