犬好きが送るゲーム時々へたれ日記
管理者ページ 
J


記事編集
J

超勝手企画第2回!!鉄道ディスカッションpart2!!に多分一般人が参加して見た

記事編集

さあ、今月もやってまいりました(^^;;;これ以上人を巻き込むような記事はないといえる記事のスタートです(謎ってわけでよろしくですw(蹴さ、第2回、今回のテーマは…S6運用の後継ぎは4両編成でいいのか?これでいきますよぉwww自分の意見はですね…やっぱり時間帯によるですかね(ぇ昼間の快急豊橋等の運用は十分だと思うんですが、夕方の急行豊川稲荷とかを4両で捌くことは、いくら3扉オールロングでもきついでしょ…と思...
超勝手企画第2回!!鉄道ディスカッションpart2!!(滝汗



なんとな~く勢いで、部長の野望に参加です
意見を述べると
鉄道関係はあまりわからないんですが
今の状態でギリギリ捌けてるような状態を
切り詰める必要は、何処にあるんでしょう
省エネや寿命といえば聞こえがいいかもしれません
けれど、実際に乗る人達のことも考えて欲しいと
思います。

でもコストはカットできるところはカットした方がいいと
思うのでって・・・
複雑で頭がパーンなるから結論は言わないことに
しておこう
コメント
この記事へのコメント
i-190本当に巻き込んじゃいましたな(^^;
すいませぬ…
ありがとです(o^-^)ノ
2008/09/30(火) 16:53 | URL | どこかの元部長 #-[ 編集]
えーと…
結論を言わないのはものごとの混乱などを早める恐れを持ているので、意見と行動が食い違っていますね。
ナメてるんですか?
鉄道ってのはそんなに甘っちょろいもんじゃないんですよ。
マナーの1つもミスれば仲間はずれ、果ては死ぬかもしれないんですよ!!
何も考えずに傍観するような人間が妙に適当な意見を述べて眺めるのはいい加減よした方がいいですよ。
まして、ブログというのは共通理解も少しは必要な、公のインターネットというのものの機関です。
いいですか、これは言わなくてはなりませんね。
場をわきまえよ。
2008/12/13(土) 22:37 | URL | 通りすがり #3wEleNV2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatakaumonotati.blog64.fc2.com/tb.php/56-6cd2534c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
